2009年8月10日月曜日

Wiiチャンネル

 何がびっくりってATOKが普通に『うぃーちゃんねる』と打ったら一発で変換した事ですよ。ちょ、ATOKそんな物までデフォルトで覚えて来てんのかお前。IMEは嫁いでから一つ一つ覚えていく初々しい嫁ならATOKは嫁ぐまでにキッチリ花嫁修業してくる嫁ですね。
 …嫁に例える必然性は皆無だということに気づけ私。
 というわけで(どういう訳だか)、一部で噂のWiiチャンネルで戦ムソ3の予告動画を見た訳ですよ。…ええ、そのために超久々にWiiを起動しました。ソフトウェアが古いと言われて更新したりもしつつ、Wiiチャンネルと、最近実装された? 出前チャンネルもDLしてみました。…なんというか、案の定出前してくれる店は数少なく(しかも夜9時ともなればどこも受付時間外)…あ、でも3軒あった! 3軒もあったことに驚きです。こんな田舎なのに。
 ああ、んで、動画ですよ動画。YouTubeでもニコ動でも見られるのにどうせなら高画質モードのWiiで見たかったのですよ。あのもふもふを。もふもふもさることながら、虎が思ったより若くてカッコイイビジュアルで大変に満足です。…いや、冷静に考えれば三成とか直江と同世代なんだけども必ずしもホラ、同世代が同年代な外見年齢で出てくる訳じゃないしね。
 で、クラシックコントローラー同梱パックとやらを買う予定ですよ。リモコンではやりにくそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿