2009年3月30日月曜日

本カードが届きました

 紆余曲折あってなんちゃってカードだった訳ですが、今日やっとFC会員証とシーパスが一緒になったカードが届きました。…何故か名前がローマ字表記なんですけども(笑) え、みんな漢字表記だった…よね…? なんちゃってカードな方のシーパスも漢字表記です…よ…? 何故ローマ字表記なんだろう…新たな謎が生まれてしまいました。
 というかですね。昨日の11時頃に一旦郵便局の人が来たらしく、不在票が入っていたので今日の昼間に電話をした訳ですよ。夜間(19時~21時)に届けてほしい、と。18:30に帰ったら届いてたんですけど。たまたま家に誰かいたからよかったようなものの、誰もいなかったらまた不在票入れて帰るんでしょ? で、19時に家に帰ってそれを見た私が電話を掛けても当日の再配達の受付は終了(書留の再配達締め切りは19時)してる訳で、また明日、ってな回答になる訳でしょ? …何のために夜間指定したと。今回は結果オーライかも知れんけどそんなことでは困りますね。ええとても。
 で、カードの方なのですが…ログインできません。いや、ログインそのものは出来るんですが、『継続確認を行っておりません。確認してください』とかいう2行表示とリンクがあって、それをクリックすると『年度更新期間外です』と表示されてそれっきり後にも先にも行き止まりな感じ。いや、ポイント移行されてないとかいう以前の問題でしょうコレは。いや、ポイントったって3試合分なので、無理なら無理でいいからとにかく1枚モンに…! と訴えたので例え移行されてなくてもそんなことはもうどうでもいい(というか苦情を訴えるつもりはない)のですが。…とりあえずこんな状況ではなんちゃってカードの返却もできませんよ。
 …というかまた4月11日に西京極で警告音が鳴った挙げ句に『不明なカードです』とかいう表示が出るフラグですよどう考えても。

2 件のコメント:

  1. 僕も知り合いに頼まれた、「FC会員先行チケット販売」のため先程ログインして会員か否か確認したんですが・・・
    ちゃんと会員情報は“PASACLUB会員“に昇格(?)してましたよ。

    ただしカードNo.は元のままです・・・
    2枚持つのは嫌や!1枚にせんかい!
    とゴネたせいですが、
    情報カードもそのままなんで、
    会員割引を適用させる時なんかイチイチ説明せんならんから・・・めんどい!
    マッタク<(`^´)>
    ウェルネットのやる仕事はどうしてこう・・・
    “ズサン”なんでしょ!

    返信削除
  2. 1枚になった時にパーサクラブの方の番号に統合…ではなかったんですよね、確か。
    情報カードだけでも正確なものに交換して貰えるといいですよね。
    …つーか、出来ないんですかね?

    返信削除