2009年3月20日金曜日

順番違う…!

 明日は友人の結婚式です。…見事にご祝儀以外何も用意してなくて、買ったワンピースはタグすら外さずクローゼットの中でした。…こりゃヤバい。明日着けようと思って材料を買ったネックレスは手つかずでした。…マジでヤバい。他にも爪、手つかず、足、手つかず、カメラ、充電してない…ともうアホか私は。とりあえず一番時間がかかって手が抜けない事からやろう…と取りかかったのですが。
 まず、爪。
 …いや、マジで。ネックレスは間に合わないなら間に合わないで別のを使えばいいのですが、爪だけは換えが効かないから真っ先にやらないと…! と思ってやったのですが、その後ネックレスに取りかかるに至り…飾りが、邪魔。テグスを締めるにもパーツを掴むにも…邪魔。でもまぁ何とか間に合いました。…他にも何か忘れている気がしなくもないけれど…いや、多分大丈夫。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿