2009年3月5日木曜日

なんとか…?

 なりそうです。…やっぱ電話に出てくれた人によりけりなのかな、と。責任者が出てきてからはホントに、ものッスゴく早かったです。ちゃんと今日中に連絡も貰えたし、権限が違うだけあって貰える情報量も全然違うし、何より態度がそれまで電話に出ていた男性よりも3割増しくらい丁寧でした(ここ大事)。
 で、どうにかなりそうです。多分。当日、ちゃんと引き取れたら後はきっと大丈夫…な筈。
 色々お騒がせしました。…まだ終わってないけども。
 開幕に照準あわせて遅ればせながらtotoを買ってみました。とりあえず3口購入したのですが…サンガ勝が1口、引き分けが1口…まぁ単騎ですね単騎。それにしても岡山対甲府が全部『0』なのは何の呪いでしょうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿