2010年6月25日金曜日

2010W杯 グループE第3戦 日本vデンマーク

 狂喜の王子ハムレット殿下ももはやこの国にはいなかったということか

 …ってオランダ戦の後くらいにTLでネタにして「勝ったら言いたいねーw」って言ってたんですが。…まさかこんな、こんな勝ち方するとは…! 良い意味で予想の遙か上をいっています今大会。
 ホームアドバンテージのない南ア開催で、過去最高成績(16強進出+GL2勝1敗)という…1ヶ月前に誰がこんな展開を予想していただろうかと。韓国にぼこぼこにやられてお通夜状態だったあの日。イングランドに3得点したのに負けて空笑いしたあの日。ベスト4? GLベスト4だよねw とか言っててマジすいませんでした!!!

 本田のFK!
 遠藤のFK!
 岡崎の半ごっつぁんゴール(褒めてる
 川島も1失点したけどすっごいよかった! 日本の守護神だよ川島! というかPKストッパーだな川島…。

 とりあえずものっすごい嬉しくて頭の中お花畑だけど今日は金曜日な訳で、もう6時も回った訳で…さっさとご飯食べて仕事いってきます! うははー車通勤でよかった! 今超しまりのない顔してるよwww (・∀・)(・∀・)(・∀・)にやにや

0 件のコメント:

コメントを投稿