2010年6月27日日曜日

東京行くよ!

来月の3連休のうち2日を使って東京行きます。…いや、行く事はもう随分前から決まってたんですが。お茶会も申し込んだし。前日に職場の飲み会が入っているので行きは朝の新幹線、帰りを夜行にするか、一泊して新幹線で帰るかという二択で迷ってただけです。バスの方が諭吉1人分安いけど…お茶会後だと4列シートのバスしかなく…4列はね…辛いよね…。あの天皇杯優勝の時に普通の観光バスで往復してすっごい体痛かったもん。まぁそれを上回るふわふわした気持ちでその時はそんなことはどーっでもよかったんですがね!
 と言うわけで結局往復新幹線+一泊にしました。…うん、携帯の充電も出来るしこれでいいや。一人で東京は初めて~…なんて言いません。平日に日帰り帝劇とかやったので別に一泊しようが大差ありません。一人で仙台・一人で山形とかをやってる私に一人で東京なんて…今更なんの障害もありません(家族への説明的な意味でも)。
 そんな訳で初・東宝ですよ! 後は両国の江戸博行って代官山の戦国魂さんに顔出ししてきたいかな。日帰りだとこれだけ詰め込むの辛かったんだよね。一泊なら多分余裕。…池袋へは行きませんよ。帰ったらその足でサンガだしね! …東宝行くのにユニ持って行きますが何か。

0 件のコメント:

コメントを投稿