2010年6月19日土曜日

2010W杯 グループE第2戦 オランダv日本

あんな悔しい、でも見事な、強烈なシュートでの1失点…のみ。これは胸を張っていいんじゃないかな。悔しいけどとても。
 正直言って、開幕2試合で1勝1敗勝ち点3で得失点差0っていうこの展開はまっっったく想像して無かったですよ。オランダに負けて(それも0-1で)こんっなに悔しいなんて全然…うん、想定の範囲外。
 松井の相変わらずの、でも確実に進化した変態プレー(全面的に褒めてます)も炸裂したことだし、デンマーク戦への良い流れは全然途切れてないと思う。交代で入った選手が今ひとつ活躍しきれなかった印象は残るけれど、それでもここまでの流れは上々。
 あと1試合、って言い方はアレだけど、GLは後1試合だから、代表には頑張ってほしいと思う。
 それにしても今大会初失点、かつわずかに1失点ってのが…正直言って非現実に聞こえてしまう。いかに期待してなかったのかと言われる所だけど、ホントに、期待(願望)と実現するだろう結果(予想)に落差がありすぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿