2010年6月15日火曜日

2010W杯 グループE第1戦 日本vカメルーン

 まさかの、あえて言う、まさかの先制点。松井→本田!! 一昨日ジョンスとチソンが得点したから「次は松井だー!」とか言ってたけど、ホントにスタメンで使って貰えて…(この時点でテンション↑↑)思えば遠藤もジーコの時は「呼ばれただけ」だったのか…そう思うと使って貰えて(しかもスタメンで)ホントに嬉しい。
 初W杯で、初戦スタメンで、しかも得点アシストまでして…京都の誇りだよ松井!!
 そして川島、後半のがっちり押さえてくれる姿が頼もしかった…!
 試合で泣いた事って、実はなくて、どんなに悔しくても、嬉しくて記憶飛んでも泣くことはなかったから今回も泣けないんだけど、でも心の中では号泣する勢いで感動している! 日韓大会で初勝利した時と同じくくらい嬉しい、AWAYで勝てる事がこんなに嬉しいなんて。
 アレか、韓国戦からの負け続きはこれに対する布石かよ! そんな演出いらないよ…! って言える位には今とても感動している。
 それと川島。U-17の頃から将来日本の正GK、って言ってた割になかなか世代交代できなかった川島がこの大一番であんな活躍してくれるなんて…!! 同世代で10年見てきた選手だけに今すっっっごく嬉しい!!
 ありがとうありがとう! ホントにありがとう!!!
 今はもう何を書いても冗長にしかならない。ホントにありがとう! これにつきるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿