2010年6月30日水曜日

2010W杯 16強戦 日本vパラグアイ

日本代表への感謝を込めて走り書きだけ。

 大会前の試合であんなに、あんなにダメダメだったのに本大会でこんなに楽しませてくれるとは全然思ってなかった。3連敗だよ、とか嗤ってたのにこんなに楽しませて貰えるなんて。
 その中でもこの試合はホントに。ホントに楽しい試合だった。GLの3試合も楽しかったけど、それ以上かもしれん。というか、こんな楽しい試合いつぶりだろう。惜敗でホントに、ホントに悔しいけど、すごく楽しかった。世界レベルで互角に戦ってる姿に…感動したなんて一言じゃ言い表せない。

 選手の皆さんは胸張って帰ってきてください。

 駒野も、顔挙げて胸張って戻ってきてください。
 川島はもうホントに日本の守護神だよ。敗退したチームで現時点では最少失点なんじゃないの…?
 まさか松井が4試合もスタメンで出るとは思ってもみなかった。凄く楽しかった。
 本田が目立つ中、地味に着実に仕事をしていた長谷部もお疲れ様!

 夢のような日々をありがとう。

 さぁ、(W杯自体はまだ終わっちゃいないけど)再開後のJが待ってるよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿