2011年6月12日日曜日

J2 第16節 京都2:0大分

♪げっとごーる くーぼゆーや らーららららーらー♪

 というわけで久保くん2ゴールで勝利!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 私はスタジアムには行かなかったのでKBSの録画で見ましたが。去年の最終節以来じゃないのかこんなサンガ、という声を見るにつけ、なんで連敗してると私の見てない試合でいい感じの勝ち方するの…(去年の最終節も行ってない)
 あと、ドゥトラの退場な…サンガけが人と退場多くないか今年…退場は気のせいかな…いや、そんなことないよね…。

 ともあれ! 久々の! 勝利!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 KBSで久保くんが徳島戦後に今季のゴール数を10ゴール、と二桁に引き上げたそうですが…今日の時点でもう5ゴールやからね。また目標を引き上げる日が間違いなくやってくると確信していますよ。
 現地行かれてた皆様お疲れさまでした!

♪ゆーや! ゆーや! く・ぼ・ゆーや! げっごー!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿