2009年11月21日土曜日

寒かったですよ。

 鹿島戦でしたよ、と。…寒かったです、とても。何年か前から、冬場は大人しく長袖の上からユニを着ようとしているので(昔は冬場でも半袖だったのですよ)、今日も長袖の上から着ていたのですが…寒かった。というかやっぱ薄着だった気がするよ自分。如何せん毎日が車通勤で外気温にあまり触れないのと、実家も職場も基本的に『山』なので極寒なのですよ。ますます街中の気温が解らない生活。
 ああ、で、鹿島でしたっけ?
 前半15分のあの自ゴール前でのパスミスというかクリアミスはもう…最悪やー…と思ったけれどそれを外した鹿島はもっと最悪やー…と思ったに違いない。それくらい相手も決定力に乏しかったし(水谷が頑張ってたのもあるけど)、随所随所でサンガが優位な所も多々あったと思う。…でも1点取ったか取れんかったかの差って…大きいよな…。
 脱力状態で帰りにアバンティ寄って冬バーゲンで服2着買ってしまったよ…や、断じて自棄買いとかではなく。ロングニットカーデが欲しかったのですよ。しかもふわふわ付いてたからつい。…段々自分の服の趣味が広がってきたなぁ…と。基本的にかっちり…というか、体にフィットしたのが好きなのですが。だからヒラヒラとかはあまり…ゴス系のヒラヒラは好きだけど(あまり着ないけど)、フリンジとかのヒラヒラはあまり好きじゃないというか。ま、どーせ自分サイズの服とか無いんですけどね! 試着しますか? とか聞かれてもMサイズである限りは問題無く着られますから!

0 件のコメント:

コメントを投稿