2009年4月29日水曜日

ハロウィンに向けて

 ホテル争奪戦は既に始まっています。…いや、マジでマジで。職場にお土産持ってくとそろそろ「あれ? また行ってたの?」「実は結構行ってるよな?」と言われるようになりましたディズニーですが。…なんだろうね、とりあえず非日常の世界で過ごしたいだけなのかも知れない。
 で、今年は先週の分こそがイレギュラーで、いつもの友人との『恒例』の方はハロウィン、という話をしていたのですよ。去年のクリスマスに(ちょw) そんな訳で、ハロウィン最後の土日を狙う私達は明日解禁になる10月30日~のディズニーホテルを宿泊をゲットしなければならない訳ですよ。今度はランドホテルです。ハロウィンといえば仮装、仮装といえば、移動は最小限にしたい(動きにくさとか、パーク外での視線とかね)訳で、そうなってくるとベストなのはパークが目の前! なランドホテルという事に。アンバサダーだとバスに乗らなきゃいけないし、ミラコスタだとリゾートラインに乗らないといけない。…それはなんかヤダ、というわけでハロウィン最終日(10月30日)を思う存分楽しむぜ! という腹づもりです。宿泊とチケットだけで予算5万円(一人頭)という現実には目を瞑ります。…現実に目を瞑る為にはこれくらい必要だということですね…交通費食費別途ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿