2009年4月21日火曜日

一昨年の今頃

 2007年4月28日…に彦根城天守前で撮ったひこにゃんです。…今じゃ考えられないくらい回りに人がいません(笑) いや、ホントあの時は朝イチの天守前で『ツーショット撮りたい方いらっしゃいませんかー?』と声が掛かる位には人いなかったんですよホントに。マジでマジで。今となっちゃ嘘のような本当の話。今はもう…ツーショットなんて撮れないのかな? この年も秋が近づくにつれて人が増え、博物館に出る(と書くと幽霊みたいだ)時はツーショットなんてとんでもなく、ひこにゃんが現れる30分以上前から研修室というか会議室? セミナールーム? の前に待機列が出来たりして…
 ひょっとしなくてもあのモチのような外見に引かれてがしっと抱きついて「思ったより硬い…」とショックを受けるような人はもういないのか!? …ええ、私は2年前の3月末に実際抱きつきに行って「(おててが)柔軟剤のニオイ~…か、硬い(胴体が)…!」…ということをやらかしたのですが。だってあんなふよふよ動いてたら柔らかいと思うやんか…! …硬かった…想像以上に硬かった…! ぷちしょっくな出来事でしたがこれを語ると意外と誰も抱きついてない事にびっくりします。…抱きつこうにも今のひこにゃんはガードが堅すぎるのか…!?
 最近折角なので過去に撮った写真でもなんでも、ネタになりそうなものは積極的に載せてみようと思って掘り出しにかかっています。…どうせ容量はまだまだたっぷり余っているので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿