2009年4月19日日曜日

AWAY遠征予定

・万博記念
・神戸ウイング…ホムスタ
・日本平…アウスタ
・豊田
・ヤマハ
・ビッグアーチ

 という予定だったのです。ええ、静岡から広島まで、箱根の関も関門海峡も越えるつもりはなかったのですが。
 いや、だってほら、米沢では天地人博やってる訳でさ。かねたん超かわいかったし。上杉博物館にも行きたいし…ええ、全部言い訳ですね。じゃあGWとかに行けばいいじゃないかと家族には言われたのですが…せっかく山形まで行くのに試合見ないなんて! という訳で山形戦にぶつけてみました5月23日(土)。
 思い立ったら即断即決、すぐさまJALのサイトで往復の航空券とホテルを押さえました。…早得はもう売り切れてたけどね…。出張パック(JAL会員限定)は残ってたので…まぁ正規料金よりは安いからいいか…。勿論旅行社とか使えばもっと安いのがあるんでしょうが、それだとマイル貯まらなかったりするし…で結局直接購入ですよ。往復800マイルでカード決済にした分のマイルで…来年はコレで仙台遠征行けたらいいな!(上がってこい仙台!)…てな感じで。
 宿は米沢駅前に取りました。…なので初・山形新幹線です。

 …ここまで1時間足らずで全部やってしまって『じゃ、行くことにしたし』と宣言した私に親は一言「ん、いっといで」。…間違っても「大丈夫か一人で」なんて言葉は出てきません。…まぁ一人旅も初めてじゃないし…ね…ある意味信頼絶大。

0 件のコメント:

コメントを投稿