2009年7月12日日曜日

懐かしいアレ

 弟が珍しくゲームをしていました。しかもPS2で。…何故PS3を使わない。出たばっかの頃に買ったPS3だからPS2のディスクも使えるのに。…と思ったら、どう見てもやってたゲームはPSでした。…ちょ、おま。
 しかも懐かしのTODですよ。私が『自分、RPGマジ向いてない』と痛感したあのゲーム。いや、途中までは進めましたよ。海底の神殿でフィリアを戦力にするあたりまでは(マテ)。……要するにそういうことです。ウッドロウは仲間になる所まで行きませんでした。最初に別れたっきりー…。ゾンビリオンとも戦ってません。…そもそも死んですらいねぇ…。
 あの頃はリオンくんリオンくん言うてた友人から借りたのですが、今弟がやってるのを見ると解るウッドロウのよさ。…ん? 今も昔も年下なら目に入るのか私。そんな訳で弟には是非ともエンディングまでいって貰いたいと思います。…まだルーティーも仲間になってなかったけど(始めたばかりにも程が)。

0 件のコメント:

コメントを投稿