2009年7月28日火曜日

ちょ、マジで!?

 朝から電話で言い逃げの如く「ブログ見たよ」と職場の人に言われてしまった私はどうすれば。オタクな話題が躊躇われるやないの(笑) いや、方向性がそれぞれ違うだけでいろいろマニアックなことに変わりはないから自重しないけど。多分。
 さっきJOMOの選手をぼんやり見てたら気になる名前が。韓国の方にいた リウェイフェン という選手。…カタカナ表記だからわからんけども…中国代表の李偉鋒? シェンチェンから2002年のW杯後にプレミアのエバートンに一時期行ってて最近は日本戦での首絞めファウルで話題にったあの…?(細かいよ)…いつKに行ったんだろう…
 他にはJにいたこともある金正又とおぼしき名前もあったなぁ…細かい相手チームのれやこれやは帰ってから書く…かもしれない。もうKリーグの若手とかはわからんわー…チュヨンくんが限界やわ。…韓国代表のエースをつかまえていまだにチュヨンくん呼ばわりやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿