2009年8月29日土曜日

めるへん?

 JODANS代表のブログにてそんな言葉で紹介されてしまったのですが…メルヘン要素はないよ…? ひょっとしてディズニーがメルヘンと認識された!? これは反論しておかねば…
 ディズニーはメルヘンじゃなく、ファンタジーです。夢と魔法の王国であってタダのおとぎ話の国じゃないんですよ!
 …ということをアピっておく。ディズニーをメルヘンと言ったら世の中のディズニーファンから総反論来るよきっと…。
 そんなハロウィンに向けて今年は前回(一昨年)比べて下調べやら下ごしらえの作業が倍増…どころじゃない…! 一昨年は9月に行った上に今ほどスキル…というか手慣れた感が無かったから結構適当だったのだけれども…今回はハロウィン本番の10月末だから全身仮装も含めてやること沢山…! しかもシーでは初ハロウィンがマスカレードパーティーなもんだから…今回はアトラクションほぼスルーの予定だからそういう意味でも下調べしとかなきゃ…見逃し必至…! しかも超混雑見込(制限かかるかも…)だし。
 特にシー、今年初だからホントに…絞り込んで頭にメモしてかないと。あ、地図は見ませんよ。…というか既に一緒に行く面子も誰一人として地図なんて見ないよね…みんな丸暗記してるんだよきっと。
 あ、そういや代表、語句が難解ってそれどういうことでせうかね!? ちゃんと日本語喋ってますよね私…! 語彙が古いのは仕様ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿