2009年8月26日水曜日

…は?

 ―J1の大分は26日、ドイツ3部リーグのイエナからMF菊地直哉(24)を獲得したと発表―

 …はぃ? 戻って来るのか菊地。…いや、今でも言うけど、菊地はU-16の頃から応援してた選手なんですよ。ええとっても。本職中盤なのにCBもやってた頃もありましたよね。これは将来洪明甫のような選手にもなれるかも、とか将来性にそらもー期待してた選手なんですよ。
 青少年保護育成条例違反をやらかすまでは。
 いや、もうほんと、横っ面ひっぱたいてバカやろうと言ってやりたい気持ちでしたよ。ま、一方的に応援してた側がすることじゃないですけども。そう、『一方的に、こっちが勝手に』応援してただけですもんね。裏切られたとか言うのもお門違いってもんですよネ。…とかいう嫌味が立て板に水の如く出てくるくらいには目をかけてた選手なんですよ。京都か磐田かという、当時としては「正気かお前(確かに京都が天皇杯取った年だったけども)」な二択の末の磐田入団だったとはいえ、ね。応援してたんですよ…!
 まぁ戻って来るなら頑張れ菊地。見限ってやろうとも思ったけどこうしてニュースに『復帰』と書かれるだけで目に止めてしまうくらいにはまだ応援してるんだからさ。…にしてもだ。元福岡の彼に比べて青少年保護育成条例違反って…大差ある? それとも奉仕活動の有無だけで社会的には大きい意味があるってことか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿