2009年8月25日火曜日

Impossible n'est pas français.

 …とかなんとかナポレオンは言っていたそうだけれど。有名な言葉だと「吾輩の辞書には」とか言われたりするああいうニュアンスで。そもそも『不可能』が載ってない辞書ってその時点で辞書としては不合格だよね、とかなんとか。とりあえず不合格所か虫食いだらけな私の辞書には『ぬかり』の文字はありませんよ。…あらゆる空白部分には『迂闊』の文字が躍っているような気もするが。
 それはさておき、今更10月号のDisneyFANを買ってきました。先取りハロウィン情報をゲットするために。…間違い無く11月号と、11月増刊号も買うんだろうな…きっと。…となるともうFANDAFUL会員になったほうがいいような…いやまてしかしそこまでやると行き着く先は年パスになってしまうぞ…!
 まぁそこまではないでしょうが。ハロウィンメニューが解ったのでこれでまた予定表の穴ぼこというか、不確定事項が埋まっていく訳ですね。ディナーはハロウィンメニュー、とだけ決めていたのでこれでレストランが確定です。…まぁここならハロウィンメニューあるだろうと目を付けてた所だけどもね。
<ランド>
□クリスタルパレス・レストラン:朝食・キャラグリ
□ポリネシアンテラス・レストラン(ルアウ):昼食・キャラグリ
□ブルーバイユー・レストラン:夕食・ハロウィンディナーコース
<シー>
□S.S.コロンビア号ダイニングルーム:夕食・ハロウィンディナーコース
□テディ・ルーズベルト・ラウンジ:酒とおつまみと夜景?
□マゼランズ・ラウンジ:ハロウィンデザートプレート
□ランチケースがカワイイ
□スーベニアカップのスイーツも美味しそう

 なんせシーのハロウィンが今年が初めてだから如何せん全部が全部目新しくて目移りする…。でも全部は食べられないから(当たり前だ)余分に目を付けていって、後は列の長さかな…。今回はアトラクションよりも写真とショーがメインだから、結構時間的には余裕もって行くつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿