2009年8月2日日曜日

しかしこの男、ノリノリである

 というわけでサンガのファン感に行ってきました。パルスプラザは周りにワコールやら京セラがあって…サンガのスポンサー様のお膝元な所です。…行きにくいけど。
 で、ファン感ですよ。…結論から言えば、なんつーか…こう…ふれあえなかったなぁ、みたいな。城陽でやってた頃はもっと選手が身近で、屋台の向こうにいたりしたんですが。いや、みやこめっせでやった時も結構そんなんやったけども。今回はホントに…選手、どこにいたの? みたいな。いや、物販とキッズの所にいたのは知ってるけども、もっとこう、写真撮らせて貰ったり、サイン貰ったりというのが…出来なかったなぁ…と。
 ごきげんよう、のようなトークショーとかもろくすっぽ聞いてなかったし、熱湯コマーシャルのようなのも途中までしか見てなかったし。あ、でも矢島美容室は見たよちゃんと。…上里、のりのりである。…アレを考えたのは誰だよ一体。衣装買いに行ったの誰だよマジで。詳しくはつべに上がってると思うからそっちでチェキよろ。…上里(向かって右端)マジでのりのりである。
 ついでに安藤の『キター!』もつべに上がってるからそっちでチェキよろ。
 …しかしサンガに来るとなぜみんなしてお笑い体質になっていくのだろうか。…そう、どんなイケメンでもお笑い体質になるサンガ。

0 件のコメント:

コメントを投稿