2010年5月5日水曜日

第10節 対清水

33度という噂の西京極weatherと砂糖主審にやられて帰宅したものの頭が痛いです。…ええ、色んな意味で。
 もう、もうさ、ここまで前半と後半で天国と地獄な試合も珍しいんじゃないの?【試合結果(J'sGOAL)】ヤナギの100ゴール、ゆりかごパフォーマンスを試合後にも祝いたかった。お立ち台にヤナギが立つ姿が見たかった。前半終わった時にはその幻が半分くらい見えてたのに。ひとのみるゆめははかない…なんて冗談じゃないですよ。
 よりによって後半4失点(うちPK2、FK1)とはどういう事だ。いや、FKは当たったよーな気がしたけどスゴかった、流石だと思ったよ。…にしても博貴は退場するわコーチは退席になるわ…相手の退場は帳尻ですか? 何の(どれの)帳尻?
 試合前にどの砂糖? と聞いて…あの新潟【2008年第7節新潟対京都】の砂糖と答えが返ってきて…この試合ですよ。オレンジと砂糖のコンボで悪夢再び。
 とりあえずは、だ。

 ヤナギJ通算100ゴールおめでとう! 101ゴール目でまとめてお祝いしよう…!

0 件のコメント:

コメントを投稿