2010年5月10日月曜日

南アW杯日本代表発表

遂に南アへ向かう日本代表23名が発表されました。午後2時発表ということはお昼の時点では覚えていたものの、その後のどたばた(でも後で振り返ればgdgd)な展開で帰宅するまで忘却星雲の彼方でした。
 正直、選ばれなくて残念な選手はいる。もちろん、いる。でも、選ばれた選手にはホントに頑張って欲しい。ベスト4とか無理やってww とか 岡ちゃんではあかんねんて とか言いつつ、でも応援するんだよなぁ…結局私もタダのサッカーバカだから。
 松井、代表おめでとう! 智星もきっと選ばれるやろうから(先日の泰輝も選ばれてた30名の予備メンバーにももちろん入ってた)、いつぞやの『揃ってW杯』が果たせるな。まずは出場機会からやろうけど、頑張れ、松井!
 しかしホントにナオさんのコメントが…(´;ω;`) 泣かせるよこの人は…!

2 件のコメント:

  1. ナオのコメント・・・
    泣けた!
    当選する者もいればまた落選する者もいる
    当然のことながら現実とは厳しいものです。
    ただ、今回選出されなかった選手がいるからこそ
    名前を呼ばれた選手たちも切磋琢磨のはて
    夢の舞台への切符を掴んだんでしょう。

    ナオが眺めに行く海が新たな希望の海であって欲しいと
    思う次第です。

    返信削除
  2. 石川はU-19の頃からチーム関係無く応援していた数少ない選手なので、今回は期待してただけに残念です。
    でもブログでどのメディアより最初に、自分の言葉でコメントを載せる辺りは単純にスゴいな、と。
    発信段階で他者の余計な推測が一切入らないのって大きいですよね。
    田原が「ナオさんは優しい」を連呼していたあの頃を思い出して二重にしんみりです…。

    返信削除