2010年5月22日土曜日

ナビスコ第3節 対セレッソ

今日はいいともAD隊のくるっと~? …クルット&ハリーという方々がお越しで…ゴールが決まったら「もうONEゴール入れてもいいかな?」というアオリで「いいともー!」という…事があったのですが。サンガってほら、こういうイベントに弱いからさ…。
 いやいやでも2回もやっちゃったよ!
 勝ったよ! ヤマハぶり! …つまり今期3勝目……。
 ともあれ、今日は平井がスタメンなので平井イェー祭でした。そりゃもー余すところ無く平井イェー祭。

 先制点はミズ、サイドネットに突き刺してくれた!(突き刺すと言うには勢いはそれほどではなかったけど) 美味しいところを持って行くねミズ!
 後半追いつかれた時はそらもー…ここ最近ついて回るこのいや~な予感。押し寄せてくるありとあらゆるデジャビュ。
 しっかしここでやってくれたディエゴが! ありがとうディエゴ! 超久々の勝利をありがとうディエゴ!

 試合後のお立ち台には平井イェー。ゴール裏からの平井コールとかに押されて一旦は拒否ったものの…初お立ち台。開口一番が「お待たせしました」で笑いを持って行くあたりは生え抜きの関西人です。家族も来ていたらしく、京セラ賞受賞後のコメントではその辺も触れてたね…。
 クルット&ハリーのご両人は試合後にゴール裏であのいいとも拍手の〆とかをやっておられました。…近づかんかったけどビッグフラッグ片付ける頃にはゴール裏のスタンドにもいてはったみたいで(HTにもいてはったかな?)。
 まぁ1日でこんなに全力で「いいともー!!」と叫んだ日は今日が最初で最後でしょう。試合中とかも延々こっち向けてカメラが回ってる姿が見えるという…慣れない視界…なにあの黒いの(カメラです)。
 この模様は木曜のいいともと増刊号で放映されるらしいですよ。

2 件のコメント:

  1. おはよー(^^)昨日は参戦できず
    残念でしたがやっぱり、「平井祭」
    だったんですね(^^;)
    想像できます・・・
    また一緒に応援、よろしくです!
    「宝塚トーク」もよろしくです!
    西京極に行く楽しみが
    違う意味で増えました(^^)v

    返信削除
  2. 昨日は本当に…平井イェー祭でした。
    お立ち台といい京セラ賞といい…
    昨日はラブリーのバウ感想が聞けるかなーと思ってたんやけど。
    30日は来るのかな?

    返信削除