2009年1月17日土曜日

3月はヒッキーな予感

 半ばメモのような…。

無双OROCHI Z 3月12日(木) ¥7,200 PS3
真・三國無双5 Empires 2009春 ¥4,800 PS3
桜蘭高校ホスト部DS 3月19日(木) ¥5,040 DS

 ホスト部はともかく…おろちは多分、きっと買うと…思うのだけれど。気になるのはPS3になるということで…リストラが!! 三國無双が5になって、いや、買ったよ、買ったんだけどさ。姜維と大喬使いまくってた私にとって、この二人同時リストラはちょっと…いや、かなり萎え。しかも姜維ときたら人物時点からも消えてるじゃないですか。え、何か色々スルー!? あの使いにくさを全力で愛してた蝶様こと長コウはフツーに戟使いになってるわ…。1週間で適当にやって売り払って…PS2移植版ではあの爪に戻ってたから結局かいなおs(馬鹿だ)
 で、エンパの売りはこの…ものッスゴい細かいエディットモード? …ホントに細かいよ…リストラされたキャラや思い入れがあっても脱モブしないキャラはこれで作れということか(そんなまさか)(いやきっとそう)。…買ったら多分作る…姜維と馬岱は作る…馬岱はまだモブでいるけど姜維…モブですら居ないってどういうことよ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿