2009年1月19日月曜日

いよいよ?

 サンガの新ユニ発表も明後日に迫り、新シーズンが着々と近づいて来ましたネ☆ …語尾に☆とか付けても可愛くないって? …解っててやってますよ勿論。可愛くないから出来る事ですよこういう事は。某SNSでふざけて語尾に全部『~にょろ』とか付けたら友人から「コメントにしようか迷ったけどメールにした」とかいう但し書き付きでツッコミが来るくらいには…語尾はネタです。
 それはさておき。
 明後日、新風館へ行く為にも仕事をちゃっちゃと終わらせるぜ! …と思ってはいるのですが。果たしてどうなることやら…え、これって私の仕事!? みたいな仕事が目下、私の仕事です。二階級特進というか…二階級ダウンして来たというか。本来やる人→(忙しいから時間無い)→受け取った人→(超忙しいのが傍目にも解る位忙しい)→私。…え、私!? まぁやるだけやって、そこから真っ赤に修正入れて貰うんですがね。…入れて貰えますよね!? このまま使われたら私、穴掘って埋まりたい。
 昨日会った友人に「なんか色々『やらせてみよう』『意外と出来るやん』の連続で色々やってるよね」と言われてしまいました。…確かに色々やってるけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿