2009年1月1日木曜日

Introduction 2009

このブログのなんとなく説明(2009ver.)

書いている人=めぐたん(MEG-TAN)
昭和生まれの昭和人間。新しい物好きの現代っ子でも根底部分は平成になれない昭和の人。

携帯表示用
携帯から読みたい人は↑をブクマしとくと軽くていいかも。

□はじめて来た人へのタグ案内□
とりあえずなんでもいいから読んでみる、という人はとりあえず Photograph をどうぞ。ジャンル雑多に写真付き記事です。
□その他目的別□
日記を読みに来た人→ Ordinary
コラムっぽいものを見に来た人→ Column
歴史ネタ・博物館ネタを見に来た人→ Historical xxx または Museum
サンガ関連・サッカーブログを辿ってきた人 →Kyoto Sanga F.C. または Football
ディズニー関連の話→ Disney
本の話→ Books
オタクな話→ Subculture または Game


■キーワード■
多趣味
サポーター(紛うことなく)
歴女(多分、あるいは本職です)
腐女子(きっと)
ブクロ系(恐らくは)
本の虫(積み本はデフォルトで膝より上の高さです)
…でも一応、どのジャンルにしてもちゃんと喋る相手は弁えてるつもり。歴史友達にサッカー語っても仕方ないし、逆も然り。…ココでは全部ごっちゃだけども。
■文章の傾向■
基本的に辛口・デフォルトで長文・日本語が難解なのは仕様です。
■行動の傾向■
思い立ったら即行動・基本的に個人行動・よく『謎』と言われます

2009年オススメ記事
『ぶらっと毛利と両川~その1~』…ふらっと行ってきた岩国~三原(その4まで)
『出陣でまかり通る』5月23日…山形遠征
『飛鳥~その1~』5月10日…1日飛鳥を歩き回った日(その5まで有)

0 件のコメント:

コメントを投稿