2009年1月20日火曜日

でびゅー

 主任が今日はいそいそと定時で帰り支度をしていました。ええ、勿論イエメン戦のために他ならないのですが。ウチの職場はサッカー好きが多いので、よくあります。時差と戦うシーズンだと眠そうなのがそこここに。…特にウチの課に多いのですよサッカー好き。
 で、乾がA代表デビューを飾りました。実況アナの「将来は背番号10を背負う…」の下りはよくある「大風呂敷」というヤツにしても…期待はしている。そらもー期待してる。滋賀県出身のJリーガーってなかなか…長続きしないというか。
 昨日からちまちま作ったブツを今日「さぁ真っ赤に修正いれてくれ!」とばかりに見せたのですが。「ん、ええんちゃう」の一言で、所々に鉛筆書きで要望が書き足されて帰ってきただけでした。…え、赤は? そんなこんなで…私の作った設計図というか設営図というか配置図? がほぼそのまま採用されてしまいそうです。…実は初めて作ったんですけどね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿