2009年1月27日火曜日

アンタ今年は1回しか行かへんて…!

 と母に言われてしまいました。ええ、確かに先週くらいに「今年は1回だけにしとくわー」とか言ったのは確かです。
 が。
 今日になって突然(というか私の行動は基本的にいつも突然)、「4月末に行くわ」と言い出したもんだから…そりゃ親でなくても呆れるってもんです。

 ディズニーへ(またか!)

 いや、もうほんと中毒症状というか。行ってアトラクション乗りまくる訳でもなく、むしろ食べ歩きと雰囲気楽しみ…がメインなのですが。今回は妹の誕生日を名目に持ち出しての1泊2DAYSです。従姉妹が高校生になったので、その子も連れて3人で行こうかと。
 …思ってアンバサダーを押さえました(行動早すぎ)。
 従姉妹の家にも電話を掛けて叔母さんにも許可を貰いました(周到すぎ)。
 いや、あのお誕生日シールを貼ってるグループになってみたかったんです…よ…。ヴェネチアンゴンドラでお誕生日の歌を歌って貰えるんですよ。ジャングルクルーズでは『今日は特別な日』とか言って貰えるんですよ(うろ覚え)。
 シンデレラ城ミステリーツアーがあった頃に『ヒーロー』メダルを貰ったグループにはなったことがあるので(ヒーローは私じゃないけど)。通りすがりの子供が「あ、ヒーローのおねえちゃん!」とか言ってくれるんですよこれ付けてると(繰り返しますが私がヒーローな訳ではなく)。…あ、女性だからHEROではなくHEROINというツッコミはナシです。

0 件のコメント:

コメントを投稿