2010年1月2日土曜日

20100102

 逆さまから読んでも20100102…という日。今日の日付変わった直後くらいにTwitterで流れててなるほど! と思った。別に自分で思いついたり気づいたりした訳じゃないですよ。…私の頭は柔軟性に乏しいから。
 どうでも良いけど爪が伸びてきて、小指でSift押しながら1押して!を出すのが打ちにくい。ついつい左手丸ごと動かして親指Sift+人差し指1で出してしまう。時間のロス。…でもそんな些細なロスが大きく響く程早く打ってる訳でもないから別にいいか…普通に大文字出す位なら小指Siftで行けるんだけど、小指+薬指のキーだと両方とも長いから押しにくいんだ…。だったら爪伸ばすなって話なんだけども、そこはそれ、歩きにくいの承知でハイヒール履くのと同じ感覚ですよ。ファッションには犠牲がつきものです。…や、そんな大したもんでもないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿