2010年1月7日木曜日

ノーチェックだった!

 TwitterのTLでQMADS2と聞いて、初めて知りました。2作目が出ること。しかももう1ヶ月前じゃないか。迂闊にも程が。
 アーケードの方はホントに、データが消えないように、位のペースでしか行けてないから7のロケテも当然行ってませんよ…ロケテの場所は学生時代にQMAやってた所…だからホーム扱いはいまだにあそこになっている気がするラウンドワン河原町。今は専らACTですが。
 で、1作目を途中で投げた(だって仲間にするルートがよくわかr…)んだけど、あの2キャラも引き続き出てくるというから。ツン<デレっ娘は仲間に出来たけどツン>デレ男は仲間にする前に挫折したんだよね…。オンラインでモンスター倒すのも結構楽しかったんだけども…ってあれ? 私のDSどこいったんだっけ…? 2ヶ月くらい前に弟に貸した…ような…気が…帰ってきた…気は…しない。…返して貰おう、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿