2010年1月21日木曜日

再雇用!

 3月発売のMR2で姜維と大喬が復帰と聞いて。5で揃ってリストラされるまでは三国面子じゃ真っ先にカンストするのがこの2人だった私。お陰で5は早々に挫折したっつの…陸遜も曹丕も結局は姜維大喬の次なんだよね…。
 で、だ。
 復帰YATTA! と思った所で大問題ですよ。 私 P S P 持 っ て な い 。
 致命的!

 買うの? ハードごと買っちゃうの!? どうする私。てゆーかこの3年でDS、PS3、Wii…とメジャー所のハードは次次に購入して家に揃ってる現状。この上PSP買ったらもう残すはXBOXだけみたいなコンプ状況になってしまう。…や、XBOX専用ってのはあんまり無いから(PS3があればそれで十分)実質、発売されるゲームソフトにフル対応環境。それはさすがにどうかと。弟が既にPSP持ってるけど、私が購入したハードでコンプってのもまた…なんつーか、最後の一線越えたみたいで。
 そんな訳で迷ってたんですが。
 PSPを最後の一線だと思っているのはホントに私くらいのもので、「既に3種も現役ハードがあったら十分や、あと1つ増えたところで大差ないやろ」…という周りの言葉を受けて帰りに買ってきました(相変わらずの行動力)。
 でもって体験版を落としてみたんですが…MR、難しいな…PSPが私の手に余るサイズ(大きい)ってのもあるけど、ガードが…! 操作性とかは5ベース+獣化と思っとけばいいのかな…。
 で、だ。
 PSP買って3月にMR2を買うって事は、2月のQMA2とサンガのキャンプ行きは見送りにしました。開幕までぬくぬくとしています。…MR2の発売は開幕後だけどさ。
 開幕と言えば、今年こそはシーズンパスやらを開幕までに届けて貰いたいですネ。職場で休み時間毎に電話かけまくるとかもうヤですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿