2010年1月2日土曜日

初売り!

 と言うわけで福袋を買いに行ってきました。いつものアバンティで3種類。今年はセシルとルシカとシアーを買ってみました。セシル以外は毎年違うんだけどもね。…や、でもやっぱ私はセシルみたいな服が好きだ。ルシカとシアーのも買っては見たけども、来年は買わないかも。
 で、3袋も買うともう…自分の体積くらいある荷物になる訳ですよ。それを持って帰って開封したら…山積みの服が。つーかどうしても1袋に1着、コートが入ってるのがね…妹とか従姉妹にお裾分けとかして毎年捌いてます。今の時期って福袋流れ品が多いからヤフオクでもどこでも値崩れだしね…手間かけて安値で売るならタダであげるっつの。

 そんなこんなで
ジャケット 3着
カーディガン系 2着
カットソー・Tシャツ 沢山
ブラウス 1着
ワンピース 1着
ミニスカート 1着
ジーンズ 1本
 …くらいかな? あと小物が少々。私はあんまり夏服買わないから、次に買うのは秋口のよーな気がする。職場とかの環境が変わったら買うかもしれんけど、夏場でもそんなに暑くない(むしろ涼しい)職場だからあんまりキャミとか要らないんだよね…。
 そういやスキニーのジーンズが入ってたのが意外だった。スキニーってタダでさえ人を選ぶからこういう福袋とかに入ってたのは初めて。…で、私ははけるのかな、と。自慢のふくらはぎが…! 自転車通勤+単位に関係無いサッカーの単位とかやってた私のふくらはぎは自慢の逸品ですよ(ヤケクソ) 学生時代は男子並(サッカー部並、ではなく)の球威で女子サッカーをやってました。友人と受講していたのに、2人が2人とも経験者なもんだから、加えて女子サッカーの授業って不人気で第4希望とかで回されてきた人も多くて、2人して前期も後期もキャプテンで別チームという…ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿