2011年8月3日水曜日

Jリーグ後半戦日程発表

 サンガの公式では今朝の段階でなぜか部分的に「未定」となってましたがJ公式では発表されてます後半戦(と一部延期になっていた試合)の日程。
第4節第2日 09/01 (木) 19:00 京都 vs 愛媛 西京極
第27節第1日 09/10 (土) 18:30 F東京 vs 京都 味スタ
第28節第2日 09/18 (日) 18:00 京都 vs 草津 西京極
第29節第3日 09/25 (日) 16:00 富山 vs 京都 富山
第5節第3日 09/28 (水) 19:00 千葉 vs 京都 フクアリ
第30節第2日 10/02 (日) 13:00 京都 vs 水戸 西京極
第31節第2日 10/16 (日) 13:00 京都 vs 徳島 西京極
第6節第1日 10/19 (水) 19:00 京都 vs 札幌 西京極
第32節第2日 10/23 (日) 14:00 大分 vs 京都 大銀ド
第7節第1日 10/26 (水) 19:00 湘南 vs 京都 平塚
第33節第1日 10/29 (土) 17:00 京都 vs 湘南 西京極
第34節第1日 11/06 (日) 13:00 熊本 vs 京都 水前寺
第35節第1日 11/12 (土) 16:00 京都 vs 東京V 西京極
第36節第2日 11/20 (日) 13:00 岡山 vs 京都 カンスタ
第37節第2日 11/27 (日) 16:30 横浜FC vs 京都 ニッパ球
第38節第1日 12/03 (土) 12:30 京都 vs 岐阜 西京極

 所々にある「第3節」「第4節」…っていう延期分がね。今シーズンのイレギュラーさをね…。
 それはともかく、AWAY岡山がデーゲーム、それも13時開催ということでこれは遠征の可能性が高まった! AWAY富山も16時で…うーん…遠征…微妙…けど時期的に16時が限度やろなとも思うし…これが土曜なら遠征考えるんやけども。
 しかし10月末の中2日湘南HOME&AWAY…カップ戦かよ! と思いつつ。ここで勝ち点0か6かって大きいよなぁ…と。
 最終節の岐阜が更に早い12:30…12時半って。え、なっかなかないよねJの試合で(TMでもPSMでもなく)13時より早いキックオフなんて。まぁ岐阜も近いしこの時間ならそれなりに来てくれないかなー。

 それと。

 正直、昨日は昼前から山雅の松田直樹が練習中に倒れたというニュースで一日中気が気ではありませんでした。…過去完了形じゃない、現在進行形。芳しい情報はまだ聞こえてきませんが、ホントに、早く目を覚ましてくれる事を祈ってます。
 応援した事よりも、ブーイングしたりヤジったことのほうが多い「対戦相手」の選手で、終盤に上がってくるとことかヘディングで決められたこととかほんっとムカつく記憶ばっか浮かんでくるけど、でもすごい選手で、去年のシーズン後にすったもんだあって今年は山雅の顔になって晴れがましくインタビューに答えてたのに、最悪の形なんて絶対にヤダ。
 …ひょっとして来年J2で戦う相手かも、と思ってたんやもん…。祈ることしか出来ませんが、早く目を覚まして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿