2011年8月27日土曜日

J2第26節 京都2:1千葉

♪ごーるごーるごるみやよしー♪

 ミヤ今期初ゴール!! 久方ぶりの複数得点! …ひさかたぶりの…orz
 ともあれ、勝ったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ミヤの得点はもうね、ほんとにね、落ち着いてるなぁ…と。ヤマハでの博貴のゴールを思い出したよ。…だからこそ、なんっでドゥトラそれ思い切って打たへんねん…!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 3点目がー……
 にしてもミヤのゴールの後で誰よりもゴール裏を煽りに煽ったいとーくん。ラストパスはいとーくんからやったんかな? ていうか私は君がトラメガパフォーマンスでお立ち台に立ってくれるのを今や遅しと待っているのだよ。きっと、期待に違わずかましてくれると思うんだ。

 いやしかしミヤは3トップではないのか? いやそんなばかな。左サイドで入れ替わってほとんどDFみたいな位置に何度も戻ってきてて、え…と、そこでええのん?
 前半はウヨンからうまいこと形が作れてへんかったんかなぁ、という印象。
 千葉の決定力は前後半ともにはっきり言って悪かったと思う。それに助けられてた部分も少なくなかったし。
 OGとあわせての2得点やけども、ホントに久方ぶりの複数得点。確かに1得点でも完封したら勝てるけど、そもそも完封試合がry なので2点目、3点目も欲しい…。
 さて、これで…何位? って順位を気にするよーな位置にはいませんでしたね!(自虐)しかも確認したら変化なしって…(ノ∀`)

 そういえば今週、久保くんがA契約とかいうニュースが出てたけども。確か今日の試合でいとーくんと駒井くんもA契約条件を満たすそうで。正直、こんな早くにいとーくんがA契約条件満たすとは思ってなかったですよ…久保くんに至っては全てが予想の遙か上…

0 件のコメント:

コメントを投稿