2009年5月23日土曜日

うかつ!

伊丹空港です。
…中国道渋滞といいつつ途中から下道で早く着きすぎたー!

でもって携帯機種変してから乗ってなかったからタッチアンドゴーの設定してなかった!(アホだ!)
保安検査でぴっとやったらエラー出て初めて気づいた(笑)
カードのほうタッチで問題なくいけたんだけども。
帰りはちゃんと携帯で出来るようにしとこう…カード財布から出すの面倒だし。
まぁどーせPCは出さなあかんのやけど。

そんなことより

相変わらず ぴー と鳴るわけですよ!
つーか鳴らなかったことのほうが少ないよ!

今日はどーもジーパンのフロントボタンがひっかかったちっく…?
もう検査員のおねぃさんに胸触られるのも慣れたものです。
女性用下着って普通ひっかからないんじゃないのか!?
帰りもまた鳴る予感。

とりあえず時間はたっぷりあるのでせっかく持ってきたPCで仕事でもしようかと思います。
…原稿するつもりで資料も持ってきたしね…

0 件のコメント:

コメントを投稿