2009年5月5日火曜日

鴎戦回顧

 【かいこ】と打ったら【解雇】の次に【KAIKO】と出てきた私の変換履歴(byATOK)。…ああそういえば一時期ニコ中だったねそういえば。
 それはさておき。
 こどもの日ということで…ぶっちゃけもっと人入ると思ってました。11,000ちょい…か…。いや、逆に今年みたいな超大型連休だとみんな遠出してしまうのか…? そんな私はこの日、サッカー自体生観戦初めてという妹を連れて行きました。初観戦がゴール裏でユニ着てタオマフ回して声を出せ、という無茶ぶり。それでも(兎にも角にも勝ったし)楽しかったようです。毎試合・声出しは微妙そうな顔してましたがまた見に来たい、とは言っていました。…え、マジで? 妹は本当に…こんな姉を冷めた目で見ている事が多かった…というかそればっかだったので。まさかまた来たいとまで言うとは…意外。あと、私と妹は女性が見ると『全然似てない』そうなのですが、男性の目からすると『そっくり』なんだそうで。…所詮異性の目なんてそんなもんなんでしょうかね。似てるのは肌の白さだけ、とも言われましたが…妹は元々部活人間だったので昔は日焼けしていたのですが…気がつけば私と変わらないようなインドアになっていたようです。
 で、試合内容ですが。危ないところは多々ありつつ、それでも久方ぶりの平井イェーDAYということで全ては平井イェーでした。一番悔しかったのは後半の李正秀のヘディングでしょうかね…ホント綺麗に決まると思ったのにあれは…! 初ゴールはお預けです。
 そういえばパウの得点が黒部を抜いてサンガ歴代トップになったそうで。名実ともにサンガのエースですねパウ。怪我から戻って来てくれたのにパウが転んで担架呼ばれるとドキッとします。…ホント怪我無くシーズン通してゴールゴールでお願いします。…ええ、ホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿