2009年5月13日水曜日

1人で狩れるもん

 超久々のゲーム記事です。いえ、5月頭からまたやってたんですけどね。
 何年かかってんだよ、とか100越えてから何ヶ月放置ってんだよ、と言われつつ、やっと120になり、4次職になりました。ビショップの仲間入りです。
 プリーストとして攻撃力は全職中ぶっちぎってドベ、自分で狩れるのはアンデッドのみ…という状況で友人に吸わせて貰いまくって120に到達しました。120が近くなるとドゥーム狩りを覚えてクエスト品の為だけにドゥーム狩りしてましたが、やっぱり潔くずばーんと倒したい訳ですよ。相手を無抵抗にしてちまちま削るよりもどかーんと倒したい。
 というわけで、ジェネシスを覚えてからは薬代? ナニソレ、な勢いで色んなモンスターにジェネシスをぶっ放してます。ジェネシスも友人に手伝って貰ってゲットしました。やっぱコレがないと攻撃力最弱のまんまやしね! …いや、手に入れた所で最弱は変わらないんだけど、その差は随分縮まるというか。…ダメージ3倍~5倍くらいになったしね…それまでと比べて。初ジェネシスの餌食はショーワ裏通りの手下Bでしたが。…何と言うちくしょー。
 んで、攻撃対象が今までの最大6体から最大15体になった上に攻撃範囲が超広がったので…アイテム収集用にペットを導入しました。死神Jrです。…イヤ、紫のペットがこれ以外に可愛くなくて。…死神可愛いよマジで。座ってるとほっぺたぷっくりで垂れてるんだよ。マジでカワイイ。…死神だけど。死者復活スキル持ってるビショップが連れてるペットが死神だけど(笑) まぁ死者復活のリザレクションより大量虐殺のジェネシスばっかり使うのですが。
 ペットに特定の単語を話しかけると反応が返ってくるのですが…。


 死神Jrの属性はツンデレな様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿