2009年5月28日木曜日

「こんばんは」な時間

 アナウンサーがした挨拶が「おはようございます」ではなく「こんばんは」な件(@3:35AM)。…え、おはようじゃないのか? テレビ的には『昨夜』の延長の27時なのか!?
 それはさておき。
 昨日のチリ戦は見ている分にはとてもおもしろい試合でした。感想云々とか後で書く事を全く考えずにだら~んと見ていたので特にコレと言った感想はありません。強いてあげるなら山田は18には見えんくらい幼く見えました。以上。
 で、松井がいないチリ戦よりも重要度は上、と見なした智星のいるUEFAですよ。去年は準決まではスタメンあるいはベンチスタートでもメンバーにいたのに、決勝ではベンチ外でがっかりしたのですが。今年、今日はスタメンですよ。アジア人選手としてUEFAのファイナリストになるのは初なんだとか。…凄いなぁ智星。
 しかしHTのあの訳のわからないテンションのあれはなんだ。いくら向こうでゴールデン、かつ彼の持ち前のテンションとはいえ、朝4時半すぎの日本人(かつ試合を見たいだけ)には『ハァ?』ってなもんな気がします。…少なくとも私はそう思た。
 今日は電車で出張やからいつものように立ったまま寝る予感。…出来るようになるんだよね、立ったまま寝る。高校時代から電車通学だったからいつの間にか身につけてしまった使えないスキル。むしろ寝られてしまうから電車の中の超ハイレベルな睡魔様がさらに強力に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿