2009年5月4日月曜日

ちぇいさー

 買うか買わないか迷った時は『買う』を選ぶ事が多い私ですが(やらないで後悔するよりやってから後悔した方がマシ)、時には『買わない』選択をすることもあります。というか、一旦売り場を離れてみて、『やっぱり…』と思ったら買いに戻る、みたいな。で、先月ヨドバシで買うか買わないか迷ったPC鞄をやっぱり買おう、と。阪神に用があったオカンと一緒に出かけて来ました。
 で、帰りに新京極のシネラリーベで映画を見てきました。…コナン。や、以外と大人(だけ)のお客さん多かったですよ。というかシネラリーベがあんな人多い状況は初めてでした。学生時代にはどうしても平日に行くからガラガラだったイメージが(そういう映画ばっか見てるからという話も)。
 内容はまだ見てない人も多いだろうから触れないのですが敢えて…敢えて言うなら…!  DAIGOが声あててたキャラ、何だろう…勝手な思い込みなのですがあの顔を見た途端、保志声が似合いそうだと思ったのは私だけ…ですかねぇ…なんかそう思ってしまったんですよ。何故か。誰かに似てたとかは言いっこナシで。あと一瞬だけだったおじゃる警部…あんな短時間じゃリスしか印象に残らないよねあの人…! 声優さんは豪華でしたよかなり。でも公式でもDAIGOが初アフレコとなっていて…あ、でもアフレコは初なのか、あれはドラマCDだから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿