2011年1月23日日曜日

2011新体制&ユニフォーム発表会【J特】

 京都会館で行われた京都サンガの2011シーズンのお披露目に行ってきました。12時半前に着いたのだけれども、既に長い列が…開場してからは…あれ? 案外前の方空いてるやんーと大劇場で言う所の上手花道横ブロックの席を確保しました。後ろのドアから選手らが続々と入場してくる結果として美味しいポジでした。
 進行は、スタッフ入場→選手入場→今井社長挨拶→京都府副知事挨拶→京都市長挨拶→大木監督挨拶→進入談選手トークショー→ユニお披露目…という流れでした。
 で、まずはそうですね、ユニから行きましょうかユニから。

 というかですね。(早速脱線)

 ユニお披露目の時の曲が…→Pia-no-jaC←でしてね。「GKユニフォーム!」の言葉と共に流れ出す『台風』のイントロ。ちょ、一気にテンション振り切れる勢いで上がったんですけどwww(わかりやすすぎる)すかさず脳内上映が始まるシャングリラ(最早条件反射)博貴そこでターン! とか訳わからん事を一瞬考えた事を正直に告白しておきます。…博貴に何を求めているのか。台風の他には夜桜しか解らんかったのだけどもう1曲くらいあった気がする。
 で、肝心のユニはですね…うーん………ホームユニのミヤが入場した途端客席からの「え~………」のどよめきが全てを物語っているのではないかと。正直…うん…びみょう…(´ε`;) 微妙ってのは「よし、買う」とその場で即決して申込みハガキ置いて来れなかったという程度には『微妙』。
 紫と赤の…センター分けで袖の色が左右で違うという………ざんしんだね。AWAYユニは黄色というかゴールドで、いや、こっちはなんかカッコイイ。買うとしたらAWAYのがカッコイイんだけどHOMEで着ることを思うとAWAYユニ買う訳にはいかんし。うーん…(悩) いや、でもまぁユニなんてものは毎週見てれば見慣れてくるもんだし、何より勝ちまくって強いチームのユニならどんなにだs…ごほん、カッコイイもんなんだよね! ね! …という訳で勝ちまくってください。
 トークショーのネタを書いてからにしようかと思ったのだけれどもそれをするときりがないのでざっくり割愛ということで。伊藤くんがとてもいいキャラをしていたことだけは声を大にしてお伝えしておきます。
工藤と秋本の落ち着きと酒井くんのメンタルと下畠くんの隠れいいキャラなどなど、ようするに、ファン感がとても楽しみです。出し物的な意味で。

0 件のコメント:

コメントを投稿