2010年3月23日火曜日

キャラ立ち

しているのは良いことなのかどうなのか。大学の時の友達は何故か私の事を「おやびん」と呼んだりして「どエス」扱いだったり「ツンデレ」扱いしてくるのですが…や、私にツンの要素は無いよ…? ホントに無いんだよ。なのに何で女王様キャラ扱いなんだ…! どこから始まったのかも謎。誰だ最初に私をおやびんと呼んだヤツ。ぶつ森でも「お前にぴったりのあだ名考えてやったぞ!『おやびん』ってんだ、いいだろ!」と言われてしまった。完全ランダムな筈のゲームで何故その単語をチョイスした…!
 ついでに私がそう呼ばれてる事なんて当然知らない職場に去年結膜炎でコンタクト使えなかった時にメガネで出勤したら「アレやな、女教師みたいやな、こう、ビシビシ! みたいな」と言われてしまったのでひょっとして結構周りに抱かれているイメージはそっち系なのか…!? 割とずばずばハッキリ物を言ってツッコミが高速なだけなんだけどな…! あ、あと相手の目をまっすぐ見て喋る…から威圧感って思われるのかな…。
 黙ってると何故か相手が墓穴を掘ってくれるのも謎。なんか黙ってると『そんなことは解ってんだよ続きを吐け!』『まだ隠してんだろ!』と言われてるよーな気分になるらしい。…や、恋バナとか興味無いから流してただけ(かつ興味が無いからリアクションも薄い=既に知ってると思うらしい)なんですけどそこまでぶっちゃけて貰わなくても。…とりあえず何でそういう認識になってるのか自分では全く解らんよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿