2011年10月29日土曜日

J2第33節 京都1:0湘南

 中2日での湘南二連戦。前節は田原のOGにより勝利して 3 連 勝 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ってなった訳ですが。
 今日の試合もお互い一歩も引かない試合…というかお互い最後の一歩が出ない試合というか。前節がOG以外でゴールネット揺れんかっただけあるわ…
 ていうか、 水 谷 ネ申 。録画見てたら前半からファインセーブ連発してるし、後半は目の前で1:1止めてるし!
 でもって工藤効果パネェ。工藤がスタメン復帰してから連勝って…凄いわ工藤効果。

 後半のPKスポット指したのにFKになったシーン。ミヤのシュートはバーやったんか…てかこのゴタゴタで審判カード出し忘れ…? どやねん。
 ミヤゴールはパス出した工藤もやけどうまいことトラップして足元に収めたミヤ凄い。シュートもポストに当たってはいったけどなんかこう、入れ!っていう気迫かあれは。
 なんにせよ、ミヤがほんっとに頼もしい。来年はゆーやと二人で得点王争いとかいてくれないかなー(´∀`*)

 しかしミヤがサイドで持ってしまうと、真ん中で張ってくれるのがドゥトラだけで…ドゥトラはどっちかってーと突破タイプやと思うと…的がないなぁ。って思うと…ハーフタイムあたりで「ゆーやはよかえってきてぇぇ」と思いました本当に。あの真ん中で勝負してくれる存在は大きいわ…
 あと、やっぱり遅い。回してる時間が長いなーってのと、相手PA近くでのショートパスが多い。フィニッシュまで手数かけすぎで結局打ててないように見える。
 けど、今日も何度かやってた物凄い波状攻撃はほんとに頼もしい。こんな分厚い攻撃できるんやん!(何その言い方)あとはそこで得点をだな。
 なんやかんや言うてるけど、ドゥトラのスピードはホントに凄いし。あとは肝心の得点をだな(リプライズ)

 なんにしても、4連勝!!! ですよ。4年ぶり? 次、勝って、5連勝、とかしちゃったら…え、いつぶり? 02シーズンで引き分けとか延長Vゴール勝ちとか含めて8連勝まではいったけど。残り全部勝ったらこれに並ぶのか…。いやいや取らぬ狸だけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿