2009年12月19日土曜日

眠くてテンションが変。

 昨日は職場の飲み会で、体中にアルコール分が残ってる所に貧血がやってきて日がな一日ぐたっとしてました。にもかかわらず今はクラブワールドカップ3位決定戦、浦項対アタランテ見てます。眠気に負けそうで変なテンションでTwitterのTLがとても変なノリになっていっています。
 つーかあんまりにも岡山岡山言うけど、とりあえずソンドンジンが凄いと思う今日の試合。バーにも助けられてるけど、今日一体何点分止めてんだこのGK。いや、両者に言える事なんだけどね。今日の試合、お互いにGKが凄い。…PKが楽しみだ…といまのうちに書いておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿