2009年12月29日火曜日

底冷えした。

 10時に起きた。午後からのんびりと洗車でもするかー…と思っていたら今日は天皇杯じゃないか。迂闊にも程が。…いや、でももうウチ関係ないしー…と思えばこの手抜かりも許される気がする。…だって所詮他人事だし。もうウチオフシーズンだし。でも個人的に仙台は全然他人の気がしないから頑張れ仙台。我がアイドルヨンギさんもいることだし。…うん、ヨンギさんは阪南の頃からのアイドルですよ(何)
 そんな訳で午後イチで慌てて洗車を開始。合計4台。…私のと妹のと弟のと共用の。私は結構自分の車洗うんだけど、妹はコレまでに1回、弟は買ってから一回も洗ってないんじゃないかな自分では! 多分『我慢出来ないレベル』が私の限界値が一番低い所にあるんだろうきっと。そんな訳で妹が窓を拭いている間にせっせと洗車。黙々と洗う。途中から長靴に変更、脚立持ち出して屋根まで洗う。そしてから拭き。…網戸まで洗ったら妹が私の部屋の窓も拭いてくれるというから網戸まで洗いましたよ。3時になったらもう働かないから宣言をして。
 だがしかし名古屋エスパが延長戦でPKでその分仙台がカットとはどぉゆーことだーっ!! 鬱々とネットブックでめいぽってました。Dイービルクロック444に飽きて隣のMAPでMDM444。ヒールに飽きたら集めてジェネ! …でさくっと。夜にはDイービルクロック444も終わらせてめでたく退魔師の称号をゲット! これで残すは最終段階の聖エクソシストのみとなりました。…どう考えてもゾンビママシュ44が一番大変だった件。
 それにしても2時間ぶっ通しで水作業してたからか…とても底冷え。灯油ストーブの前に陣取ってるのに寒い寒い。…ネトゲしてるから余計かもしれんけど指が冷えて動かない…! ネトゲって普通のコントローラー握るゲームより指先硬化する気がするよ…気のせいかな…。
 で、仙台は敗退した訳ですが…来年怖いな仙台。でもっていいなぁあのサポーター、温かいにも程が。ま、来年仙台に行くことはほぼ決定済みな訳ですが。…行くよ仙台。また利休で牛タン食べて仙台市博物館とか瑞鳳殿とか行くんだよきっと。時間余ったら仙台駅前のゲーセンでまた麻雀打ってるんだろうよ(仙台まで来て)。

0 件のコメント:

コメントを投稿