2009年12月9日水曜日

Gackt:雪月花-The end of silence-

 戦国無双3のCMソングとかになってるGacktの新曲、雪月花の方がKOEIのオフィシャルでプロモのBGMに使われてて、その時点から『買いだ!』と思ってました。スゴい良い曲。しかしジャケ写真も流石Gacktだ…。いや、なんかもう一昨年の風林火山以来、私の中では何をやってもGacktなら許せる感じになってしまった気がします。特にあの伝説の紅白で全てが吹っ切れた気がしますよ。…いまだに語り継がれるあの伝説の演出。
 …そんなこんなで今日発売なので帰って早速…私はiPhoneで元々iPodユーザーなので買える物はiTuneで、と言うわけでワンクリック購入です。CDで約1000円よりもなんつーかこう…お手軽さがいいのですよ。一番近いCDを売っている店まで片道車で15分とかいう田舎に住んでいるとネット社会万歳! というか。店まで行ってもあるかどうか解らない、ならネットで、みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿