2009年12月25日金曜日

タイミングが悪い

 先月の頭まではあったことを記憶しているお気に入りの指輪を無くしてしまった。…いや、自分で買うたヤツやけども。そういや昔してた指輪も無くしてるなぁ…掃除したら出てくるんだろうかこのカオスのような部屋のどこかから。…ガイアさえ産まないカオスに何があるというのか。希望の入ってないパンドラの筺みたいなもんじゃないか。…要するに、どうしようもないってことでFA。
 それはさておき、指が細い割にゴツいデザインが好きなので、結局…サイズとデザインの板挟み状態の中で気に入ってただけに…寂しい。代わりになるのを買おうかとも思ったけど、時期悪くクリスマスシーズン。アクセサリーショップにはカップルの姿が。…仕事帰りの地味な格好で一人で買ってたらどう見ても寂しい子ですよ。…や、前のも今度も何の嘘偽りも無く自分で買うんだが。…流石にカップルの間に割って入る気力は無かったよ…。と言うわけで指が寂しいまんまですよ。…掃除して見つかるといいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿