2009年12月13日日曜日

アワードパーティーに行ってきたよ

 そんな訳でアワードに行ってきた訳なのですが。さらっと。さらっと。一部で恒例の箇条書きにて。しかも順不同。どこで恒例か解った人はつまり同じ穴の狢だということで。

・角ちゃん受賞で大喜びでガッツポーズ…何があった(主に彼の内面という意味で)。
・ヤナギはいい男。それは自明。
・つーかヤナギと増嶋の前には常に列(主に女性)が。
・増嶋の隣でワイドーに絡むものなし。
・テーブル1個丸ごと角ちゃんファンの女性と見た。
・でも角ちゃん以外スルーってどうなんだろう…いや、まぁそんなもんか。
・シジが最後に男泣き。
・受賞の花束忘れて行く選手多数。
・というかシジくらいしか念頭に置いてなかったっぽいよこの花束。
・初めてコーケンを間近で見たけどイケメンでびっくりした(超今更な感想)
・今年はデザートがアイスクリーム系じゃなくてホントに良かったと思う。←地味に大事。
・1時間押しとかそんな無茶な進行。
・稲森さんそうとうご立腹。

 …まぁそんなん。
 帰りがけにクロークの順番待ちでおばさま(おばはんとちゃうねん、おばさまやねん)に持ってた鞄を指さして「タカラヅカがお好き?」と聞かれまして。そう、カサブランカのアレ持っていったから。…ご夫婦で来られていたそちらの方もどうやらヅカファンらしく…似たような鞄が家に沢山あるらしい。旦那さんの方が「1000円やもんな」と…値段までご存じとは旦那さんもホンモノだ…。祐飛さんを追い掛けて1年で3組目とかいう…渡りガラスのよーなファンですけどね私。
 祐飛さんといえばトップにならはったんやからそろそろ、そろそろハッピーエンドな話をやって頂きたいところ…! 月組のハリウッドラバーも、花組のテサギも、空組のカサブランカも…どれも愛する人と一緒になれない役ばっかだ…! 博多座の大江山はどうだったんだろう…ハッピーエンドじゃなさそうな気もするけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿