2009年12月27日日曜日

ひさびさめいぽ。

 1ヶ月ぶりくらいにINしました。…で、何故私は蟻の巣にいるんだろうか。…(暫し考える)…あ、陰陽師の勲章クエの途中でぞんびままん44体に匙を投げて放置ってたんだっけ。1時間という可愛いもんとはいえ、時間湧きのエリアボスモンスターを44体ってそれ1カ所に張り付いてたら44時間かかるってことですよ。…無茶言うなよ。しかもレアドロのモンスターカードを1枚以上…ちょっと前に拡声器で1000体倒したのに云々ってのがあったらしいですが…さもありなん。つーか時間湧きモンスター1000体ってどんなけ暇人だよ。
 ま、カードは既に持ってるんですけどね(過去のクエストで)。なのであとは倒すだけです。35体。人がいない時間を狙って巡回して、運が良ければ全chで倒せたとして16体。…いや、先はとても長いですよ。でもエクソシスト目指して頑張りますよ。…つーか2段階でこんなのって…3段階は一体どんな時間湧きを倒せと言うのか。…タナトス? あれはでも1chに3体ずつ、そんなに間を置かずに湧くから大した物では…。
 ちょっと自分用にメモしとく。
1段階『永安師』
ゾンビルーパン444 プラトンクロノス444 マスタークロノス444 マミードック444 レイス444
2段階『陰陽師』
スケルトン兵士444 スケルトン将軍444 クーリゾンビ444 マイナーゾンビ444 ゾンビママシュ44
現在進行中。ゾンビが手つかずでぞんびままんがあと35体。
3段階『退魔師』
ソウルベア444 マスターソウルベア444 サイティ444 ダークイービルクロック444 マスターデスマリオネット444
…サイティがちょっと狩り場が混雑してる位かな…後はざくっと。…MAP広いのが難点だけどそれを除けば楽に行ける数だ。いざとなったらジェネぶっ放せばいいし。
4段階『聖エクソシスト』
ボーンクラピ444 ファントムウォッチ444 G.ファントムウォッチ444 スケルゴサウルス444 マスタースケルゴサウルス444
…骨魚がちょっとネックかなぁとは思うけど、フツーにジェネ打てばいいし、PWとGPWもMAP広い事だけが難点だけどヒールでのんびり黒字狩りできる所だし…骨龍だけは誰かに声かけるなり、のんびり狩るなり…かな…。骨龍のカードをどっちか持ってなかった気がするのが気がかりだ…ま、すぐ出るだろうけど。

 どう考えても2段階のぞんびままんが一番厄介とはどういう事だ。…や、今のレベルだから余計にそう思うのかもしれんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿