2009年12月4日金曜日

iPhoneを買ったよ

 とりあえずクックパッドとか入れてみたけどちょっとiPhoneの話題はまた今度。…いや、帰ってくるなりとりあえずメール送信とかしまくったんだけども。無双3がまぁ夕方だろうなーと思って漫画4冊買ってきたのに昼過ぎには届いたのにまだ手元でメアド変更のメール送信を延々繰り返して目の前にはトレジャーボックスが…! みたいなもだもだする時間を過ごしてとりあえず清正で1時間やってみたんだ無双3。

 超カッコイイ清正。

 イヤ、マジでマジで。なんだろう…こう…三成と清正は犬猿説とか(それを逆手に取って仲直りしてたVerの小説とかもあるんだけど)が出張ってるんだけど、全部承知でいる清正、超カッコイイ。なんだこれ、ここまで大人だとは思ってなかった清正。三成が現時点で完全に引き立て役ですよ私の中で。なんてことだ滋賀県出身者大好きなのに(そんな理由)
 しばらくやりこみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿