2011年7月31日日曜日

J2第23節 京都1:0鳥取

 とりあえず、勝ったー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ありがとう秋本!(得点シーンよくわからない。結局どこであわせたの)
 ありがとう酒井!!(とにかく無茶苦茶危ないシーンで肝が冷えて記憶もあやふや)

 …ま、まぁ現地で見てたらそんなもんだよね。

 あと、ウヨンがカバーの鬼と化してた気がしますよ…ウヨンも試合慣れしてきたなぁ…右足CKはウヨンなのね。
 鳥取は美尾ちゃんが怪我でいなかったけど、それでも横に広く使われると怖い…。
 前半のドゥトラがあかんかったとは言わんけど、後半、久保くんが入ってからのテンポはやっぱりわくわくする。いとーくんと久保くん、そして博貴。てかね、いとーくんと久保くんが並ぶともう「好きにしていいよ」みたいな空気に。「やっちまいな!」じゃないけどそんな感じ。ミヤの調子が上がってきたらますますそんな感じになるのかなー楽しみー(´∀`*)
 あと、割とどうでもいい事なんだけど、いとーくんが交代で出たときにきっちりピッチに一礼してたのが好印象。あーこれでまたファン増えるよいとーくん。些細なことだけど印象全然違うよねこれ。やるとやらんとでは。
 点差からもとても楽に勝てたとは言えないし、そもそも楽にどころか勝ててn(ry …なので、順風満帆、これでおk! とはよう言わんしそこまで楽観的にはなれないのですが。それでも勝ったことで勝ち方というか、勝ち試合のためのやり方とかを身につけていって欲しいなぁ…

 とにかく! 今日は勝ち点3げっと∩( ・ω・)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿